2014年6月11日 (水)

競馬予想サイト。「優良か否か」の判断はどこでする?

例えば、美味しいレストランを探すときは『食べログ』のクチコミを参考にするように、
今、ネットユーザーの多くはモノの善し悪しをクチコミで判断しようとしています。

これはもちろんある程度は有効なのですが……ステマをステマと見抜ける場合、の話です。

『食べログ』についても以前クチコミのステマが問題になったように、
今、ネット上のアチコチでステマがはびこっています。

自社を持ち上げるものはもちろんのこと、それは、他社の誹謗中傷までに及んでいます。
それらを見抜けないユーザーでは、狡猾なステマ業者の罠に陥ってしまうことになるのです。

「あのサイトはよく当たる!!」
「このサイトは全然当たらなかった!!」

競馬情報会社業界では特にこういったステマがはびこっているだけに
「優良か否か」の判断をクチコミですることだけは絶対に避けて欲しく思います。

では一体どうやって『本当に優良な競馬情報会社』を見極めたら良いのか。
単純明快。本物のプロが予想情報を提供しているか否か、それに尽きます。

ステマ業者では、専門性の高い対応は出来ません。

例えば、運営会社に電話した時、こちらの質問に対して的を得た対応が返ってくるか。
競馬の素人が運営しているような悪徳な競馬情報会社ではそれが出来ません。

中には少数精鋭で運営しており、電話対応は女性の受付が担当している場合がありますが、
そういった場合、後で別スタッフに折り返し電話をもらうよう依頼しておきましょう。
真摯な会社であれば、必ず対応してくれるはずです。

余談ではありますが、担当者と密に連絡を取るようになると、
担当者があなたを贔屓にし、本当のお薦めの情報などを教えてくれるようにもなるなどのメリットもありますね。

とにもかくにも、気になる競馬情報会社を見つけたら、まずは電話で問い合わせてみることをお薦めします。

もちろんメールでの問い合わせでも良いのですが、電話でしか感じ取れない雰囲気というのも沢山ありますから、
担当者と親しくなるまでは、電話での問い合わせがよいと思います。

もう1点。

『本当に優良な競馬情報会社』の見極めに最も大事なのが「予想の的中根拠がしっかり書かれているか否か」。

派手な的中を謳う競馬情報会社は多々ありますが、悪徳の会社のほとんどは、その的中根拠を示していません。
「しないのではなく出来ないから」です。

さきに挙げたよう、ステマ業者、悪徳業者は、専門性の高いことが出来ません。
「何故その馬券を的中することが出来たのか?」そんな解説は出来ないのです。

出来るのは、架空の的中をでっちあげる事だけ。ですから実は、
この点に注目すれば、意外と簡単に『本当に優良な競馬情報会社』を見抜くことは出来るのです。

今回は特に注目して欲しいポイントについて説明させていただきましたが、
『本当に優良な競馬情報会社』を見分けるポイントは多岐に亘ります。
上記の点に注目しつつも、最後は自分の感覚を信じるしか他ありません。

今はほとんどの会社が無料会員登録で予想やメルマガの配信を行っていますから、
少しでも気になったら、まずはそちらをご確認いただくのが良いかと思います。




無料で3連単の買い目を1点だけ配信しているサイトもあるので、こういった無料の予想サイトを活用してみるのもあり。完全に無料で提供しているので、悪質な要素な無いのが良い。

↓↓↓

『3連単1点勝負』

2014年4月10日 (木)

競馬の優良なサイトの買い目をお届けいたします。

200以上あると言われる競馬予想サイトですが、その中から優良なサイトを選ぶのは至難の業です。


優良なサイト、すなわち的中率の高いサイトのことを言います。

競馬予想サイトは独自の理論を持ってレースを予想し、買い目などを導き出しています。その理論にも、データ理論、血統理論、指数理論、オッズ理論、などなどたくさん理論があります。


そこから導き出された買い目などの情報を配信しています。

買い目は無料と有料の情報があり、悪いサイトは全く当たらず、良いサイトはコンスタントに的中して大幅な収支プラスを実現しております。


私も自分の予想力を高めるためにも、競馬予想サイトの買い目や理論などは勉強し、自身の予想と照らしあわせて勉強中でございます。


当サイトでは、競馬予想サイトの買い目情報などを見ながら予想をしてます。競馬予想サイトの優良な情報があれば、すぐにメールマガジン(無料)でその情報をお届けいたします。下記より無料で購読いただけますので、よろしければご購読下さい。






2013年8月 2日 (金)

無料の情報と、有料の情報。有料は当たるの?

競馬予想サイトのシステムはサイトそれぞれによって異なりますが、基本的な競馬予想サイトのシステムをご案内しておきます。



登録は基本的に無料。

中には登録料や年会費が掛かるサイトもありますが、無料で会員になれるサイトが沢山ありますので、わざわざ会費などを払う必要は無いと思います。



登録はメールアドレスで簡単。

ほとんどの競馬予想サイトはメールのみの登録で会員になれ、無料情報も有料情報を利用すること出来ます。 競馬予想サイトには無料の情報と有料の情報があります。

もちろん無料情報だけを利用することは可能で、有料情報は任意で申し込みをして購入することの可能です。


当サイトでは、競馬予想サイトの買い目情報などを見ながら予想をしてます。競馬予想サイトの優良な情報があれば、すぐにメールマガジン(無料)でその情報をお届けいたします。下記より無料で購読いただけますので、よろしければご購読下さい。






競馬の情報商材。「予想ロジック」は当たるのか?

競馬の情報商材は信用できるの?当たるの?

私の競馬ライフの中で、今までなかなか思うような結果にならず、意気消沈して、また翌週もチャレンジし、そしてまたハズレ・・・という馬券ライフを日常のものとして送っている競馬ファンを沢山見て来ました。

私もそんな時期は数え切れないほどありましたし、いつも「いつかは俺だって・・・」と大きな当たりを夢見ていました。



そんなときに思い浮かぶのが、「競馬予想会社」あるいは「競馬予想サイト」の存在です。ネットで馬やレースの情報を調べていて、目についた方々も沢山いらっしゃると思います。気にはなっていたが、実際当たるの?と信用しきれない気持ちありますよね。



しかし、多くの競馬予想会社、あるいは予想サイトでは、「悪徳競馬予想会社(サイト)」であるという事実を知らされてしまうと、さすがにそんなものには手を染めるべきではないと考えて、二の足を踏んでしまう人がほとんどのようです。



そこで・・・と考えるのが、今度は「競馬情報商材」です。
これは、たとえば「競馬予想ロジック」をはじめとする「優良競馬情報商材」と呼ばれるさまざまな商材のことを指すのですが、しかしこれもやはりマユツバ物が多いという話を耳にします。



ただ、この手の商材も確かに悪徳商法やそれに類似する商法であるケースがほとんどですが、しかし、少しは儲かる商材というのも存在してはいるようです。



ところが、儲かった人は、その商材の評判を広めたくないという心理から、そうした優れた競馬情報商材は、闇に埋もれたまま・・・というケースがほとんどのようです。



それに、競馬予想会社や予想サイトと同様に、どの商材の宣伝も、「絶対に儲かる」とか「今すぐ100万円」だとか、似たりよったりの宣伝文句になってしまうので、まあ正直なところ、実際に自分でその商材を購入して試してみる以外に、その商材が「優良」であるかどうかの判断はできないということになるでしょう。



下記メールマガジンでは、そういった商材や、競馬予想サイトの利用体験談をもとに、いくつくかの業者を紹介してます。






薄っぺらいサイトばかりの競馬予想サイト

昨年末から50サイト以上の競馬予想サイトが潰れ、新たに100サイト近い競馬予想サイトが登場しています、しかしその内容は今までと変わらず薄っぺらなサイトばかりです。では予想サイト・予想会社・予想アプリケーションで役に立つものは無いのでしょうか?


私達が検証したサイトの中には無料予想だけでも勝ち越せるサイトが実在します。


勘違いしていただきたくないのが、何の理由もなく無料提供するわけではないです!(^^)しかし、情報会社が500-600社にも増えたこともあり利用者も急増しています。


本来、情報会社を利用することで稼いでいくことが絶対条件でありながら、稼ぐどころか当たらない会社がほとんど…。
ただ、そこで批判的になり、あきらめないで頂きたいです。確実に稼げる情報会社があるということを認識して頂くために、あえて評価検証結果を情報提供いたします。






2013年8月 1日 (木)

比較的的中率の高い優良な競馬予想サイトのみを紹介してます。

今やネット上には200以上もあると言われる競馬予想、競馬情報サイト。

一体どこのサイトを信用すればいいのやら(笑)


『競馬予想情報局』は、競馬予想サイトや競馬情報サイトを実際に利用してみて、

良いと思ったサイトのみを紹介しております。

競馬予想サイトからの情報は毎日膨大な量が配信されます。

私も何社か利用してみましたが、なにせサイトの数が多いので大変です。

モニター募集者に協力してもらったりして、口コミや体験談をもとに選んでます。


的中率が極めて高いサイトや、有力な情報などを配信しているサイトなどを見つけて

お得な情報のみをメールマガジンで紹介してます。


競馬予想情報局メールマガジン(無料)はコチラ


競馬予想サイトの情報は毎週レースごとに違いますし、

人数限定、期間限定で公開している情報などもたまにあります。

自分1人でいくつかの競馬予想サイトの情報をまとめてチェックしておくのは至難の業です。


そこで『競馬予想情報局』のメールマガジンを購読しておけば、

まとまったお得情報だけが配信されるのでそれを読むだけ。

メールマガジンは無料で登録できますので、

よろしければ上記のリンク、もしくは下記バナーよりご登録下さい。



競馬予想サイトをランキング形式で紹介しております。モニター募集者の口コミや、評価、スタッフによる利用の体験談などを元に優良なサイトのみを紹介しております。




ブログはじめました。どうぞよろしくです。

競馬予想情報局スタッフのK美と申します。

競馬予想情報局K美

200以上もある競馬予想サイトの中から優良なサイトのみをピックアップし、比較的的中率の高いサイトの買い目情報などをメールマガジン(無料)で配信してます。


>>メールマガジンの購読はコチラ(無料)

軸馬、買い目などの情報を知りたい方はぜひメールマガジンを購読下さい。どうぞ宜しくお願い致します。



競馬予想サイト優良なサイト紹介のトップへ戻る。

競馬の予想ならココ!

  • 『3連単1点勝負』
    3連単1点勝負
無料ブログはココログ

リンク